SSブログ

板野友美 とうとう顔面崩壊したのか判断してみよう! 画像を入手した! [板野友美 とうとう顔面崩壊したのか判断してみよう]

20121224_itanotomomi_38.jpg


残念ですが、やはり整形は劣化する。でもやり続けることに、意味がある。私はそう思います!!

板野友美さん頑張れ!!!!

AKB48を卒業した板野友美が仕事を再開したが、視聴者からも現場からも大物気取りで


「やる気なさすぎ」とブーイングが飛び交い、そうでなくともヒアルロン酸などを顔に注射してしているのであれば、今後顔面崩壊してテレビに出られなくなるのではと「messy」が伝えている。


スポンサードリンク







テンションがあがらないんでしょうね・・・

そして、ちまたでは軽いノリで整形をする方が増加しているそうです。

私の周りにもいました。

最近、

「皮をめくって、入れないといけないんだよねとか。。。。」

写真を先生に見せてもらったんだけど、、2週間は外に出れずで、抜糸もあるから、血のあともみたいな・・・


会話がグロすぎる・・・し吐き気がしました。

スポンサードリンク







イマドキは中高生でも母親と一緒に美容外科を訪れ「プチ整形」を試みるというのは、美容整形の技術は日々進化しており、格安料金で見違えるほど美しくなれるというのもあって、一般女性はもちろんのこと、芸能界ではもはや「やってないなんてありえない」ほどポピュラーなものになりつつあるという。


「読者モデルなんかは大抵やってますからね。

ギラギラの濃いメイクを好むギャル系はむしろスッピンが『誰!?』というくらい別人で、整形に頼らずメイクで変身することを楽しむ傾向にありますが、素肌美人を装うタイプの読モやタレントほど、実は整形美人だったりします。

学生時代はパッとしなかったのに、読モデビューして明らかに可愛くなるパターンが多い

メスを入れて切ったり、鼻やアゴに異物を挿入して高くしたり尖らせたりといった施術をしなくとも、日帰りで簡単にできるプチ整形が人気だそうです」

時代も変わりますよね・・・

整形してあそこまで売れれば良いと思います。整形する勇気を買ってあげましょう!


こちらは、応援サイトですので。活動報告を!!


①板野友美オフィシャルSNSサイト「Team tomo」

板野本人もアップする画像は登録したみなさんにしか見れません!


②「板野って、オシャレなの!?~とも、ついにみせちゃいます~
板野友美が撮りためてきた私服のスナップ写真をついに初だし!



スポンサードリンク 

  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。