SSブログ

白河優菜 グラビアアイドル  売れ上げUP上位5 [白河優菜ちゃん!今年来るグラビアアイドルは白河優]

a8mat=25ZXMN+4KX3CI+2468+6GRMP" target="_blank">







いまどきの・・・・・・・動画・・・・・・400円・・・・・・・・・



グラビアアイドルは最近AKBがグラビア雑誌の誌面を飾りすぎて新しいアイドルが育たないって意見がありますよね…。

そんなグラビアアイドル戦国時代に颯爽と現れた一人の女の子…

それが彼女!白河優菜ちゃん!

では早速写真を見てみよう

まずはお顔立ちから…

index.jpg


うむ、おちゃめな感じでカワイイですね~。このおちゃめ感は最近のアイドルにあまりいない感じがしますね。

では、水着写真を次に見てみましょう。


index.jpg




おお!結構ナイスバディーでいいですね!

しっかり男の心を掴んでいるポーズをとっていますね。


しかも、白河優菜ちゃんはダンスボーカルユニット 「Apple tale」の一員なので、ダンスも歌もできてしまう、まさにアイドルの王道を行く女の子なのです。


アイドルワン ぷるめりあ 白河優菜



特技は数独を解くこととのこと。

これはこれで珍しい特技ですね。
でも最近のアイドルは変わった特技で注目されるって言うパターンが増えている気がします。

吉木りさがもとは演歌歌手だったとかもその一例ですね。


しかし!!!

問題点は彼女はルックスと反して、23歳なんです。
大学を卒業した同級生は社会人になっている頃ですね。


なので、白河優菜ちゃんのアイドル人生を皆さんで早く応援してあげましょう!!



第2位     アイドルワン 恋ゆらら 岸明日香 


アイドルワン 恋ゆらら 岸明日香



第3位     欲望の対象 戸田れい


欲望の対象 戸田れい



第4位     ミスFLASH2013 階戸瑠李



ミスFLASH2013 階戸瑠李



第5位     純愛以上 篠崎愛



純愛以上 篠崎愛



週間 トップ1位 今野杏南 どえろ


  ↓↓↓↓ クリック


d-BOMB あんな女 今野杏南



a8mat=25ZXMN+4KX3CI+2468+6EER5" target="_blank">


タグ:白河優菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。