SSブログ

ジャニーズ!速報! 山口達也、堂本剛 ついにハゲた。この画像はキツイが入手した! [ジャニーズ!速報! 山口達也、堂本剛 ついにハゲ]

         スポンサードリンク










何がどうしたって事ではないが、

ジャニーズでハゲはキツイという声が多数あることがわかった。

その画像がこちら

mig.jpg

こちらの剛さんは、前から来ている。だいぶ、ふさふさでしたが、あれはカツラなのか!!?

え?これは信じがたいですが、画像修正なんですかね。。。。


         スポンサードリンク
    






そして山口達也さん

病気では無いかと噂されていますが、心配ですね。。

こちらの画像は最近、激ヤセしたときの画像です。

ストレスですね、睡眠不足ですね。

image0112.jpg


精神的なものからきてますね。

安静をとってほしいですね。


なかには、肝臓の病気では無いかと。

達也さんは根っからのお酒好き、ですので、心配です。

もしくは夏でサーフィンのし過ぎで黒くなったから、痩せてみせるのか???

間違いなく、精神的理由からの食事のバランスが変わっている事は確かですね!!


          スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぬこ

多分剛くんの場合はハゲてるように見えるところは剃っていた髪の毛の生えかけ状態だと思います
頭の半分剃ってたこともあるぐらいだから
by ぬこ (2013-09-01 23:32) 

柏葉東次

つよっさん、これ2002年の写真だよ。あの時、頻繁に髪型変えていて、シングルsolitude真実のサヨナラやF alubum出した時は、ほぼ坊主に近い頭で、後ろだけ残していたよ。本人もあんまり気に入っていなかったと思うし季節が秋〜冬で寒いのもあるから、メディアに出る際は、ほとんど帽子被っていた。ベレー帽やハットをよく被っていたよ。   
by 柏葉東次 (2014-02-01 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。