SSブログ

菜々緒 激アツ速報! 卒業アルバム画像 整形前の画像を入手した!! [菜々緒 激アツ 卒業アルバム画像を入手した! 整]

           スポンサードリンク








菜々緒ななお整形比較、検証2 (1).jpg


これは可愛くなってますね。
私も整形してますが、こんなに可愛いとうらやましいです♪

そして高校生のときの第二段 



           スポンサードリンク
  








セブンティーンへ応募した時の画像

菜々緒ななお整形前1.jpg



菜々緒さんは本当に整形なら、ずいぶん若いころに手を加えているようですし、これから先の長い人生、メンテナンスに追われるとすればなんというストレスなんでしょう

整形の喜びは、本当に可愛くなるためと、コンプレックス、自分のこうしたいという気持ちの強さから

現れるものなんでしょうね。


m_nanaokanemoto.jpg


たしかに金本選手に似てるわ。

でも、めちゃくちゃ可愛くなってるので、気持ちよいですよ。

彼女が整形していても、べつに良いですよね。好きなんですから。

私も整形して15年たちました。 顔のたるみ半端じゃないですよー。

今はコンプレックスも克服し、たるみ全快も、楽しんでますよー。

良かったらナイスお願いします♪

          スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。